質問コーナー👨🏻‍🎨

Oさんからいただいたご質問です。


「どうしたら、自分の意識を外に向けなくなりますか?

仕事になると、無意識に自分の外に意識が向いてしまい、疲れてしまいます。」
YOSHIKI氏「Hさん ご質問ありがとうございます。


まず基本として意識というものは外から内に、内から外にと繋がっているものです。

なので、単純に内側を向いていることが好ましく、外側に向いていてはいけないということはありません。


外側にばかり向いていれば、

内面が希薄になりますのでバランスとして内に向くことが効果的な場合もありますし、

内側にばかり目が向いている場合は視野が狭くなりますので、

外側にフォーカスしていくことがバランスをもたらす場合もあります。


一般的に外側にばかり気を取られてしまうということは、

エネルギーを調整すれば改善することもあります。


深く内に入っていくには概念だけではなく、その概念にエネルギーを与えていくことが必要なのです。


そして、先ずはご自身の持っている概念をリニューアルしていきましょう。


ヒーリングポイントは左下の奥歯です。

家族から受け継いだままの考え方の癖を客観的に見つめてみましょう。」


O「ありがとうございます😊

顎がくがくいうのと、歯医者怖くて、歯医者行ってないのバレたかな(笑)

自分の見ないようにしていることが、表に出てきた〜

歯医者ってだけで、
もうバクバクしてバイブレーションでています。」



以上です🧞‍♂️

Hello!次元の狭間から

問題解決のプロフェッショナル・意識やヒーリングの研究者 Yoshiki氏と緩めるセラピスト Aikoの日常会話から織りなす日々の記録 いただいたご質問にも お答えしていきます 知りたいのは 本当のこと 本当を生きていく

0コメント

  • 1000 / 1000