Q&A

リアル人生ゲームにご参加されている
Kさんよりご質問頂きました。


Q.

「こんばんは!

もしよろしければ、また質問をさせていただきたいです✨

先日、ライオンズゲートというものを知りました。

夏至を過ぎる頃から宇宙からのエネルギーが増し、8月8日にエネルギーが最大となりライオンズゲートが開くというものです。

その頃は学びを得やすかったり、波動を上げやすい時期というのは本当ですか?」



Yoshiki氏


A.

『Hello

お答えします

知りません。

ガーン!

僕の意見では

スピリチュアル業界の商売人たちが仕掛けているもので、
アパレル業界のトレンドみたいなものだと思っています。
(冷めてるね〜)

以下、ポイントをまとめました


① トレンドを取り入れて楽しむ分には良いでしょう☆

② よく考えてください 365日 学んだり、波動を上げたりしてみたら間違いないのでは?

③ 僕はその日が本当にそうなのかどうかわかりませんが、
去年その日をテーマに盛大にイベントを開いていた人がいましたが、残念ながらイカれた詐欺師でした。(他の人はどうかわかりませんよ)

追伸、過去に経験した8/8は如何でしたか?
(もし、覚えていられるくらいのことなら すごい日なのです)


今回も質問ありがとうございます
またお待ちしてます☆』

Kさんより
ご返信いただきました。


「ご回答ありがとうございます!

なるほど〜!

トレンドですか…꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

お得な期間があるならその時期を狙おうとか、
セコいことを考えずに今できることをちゃんとしようと思います。

今年の8月8日は仕事で大事な日だったのでよく覚えていますが、普通の良い一日でした。笑

ありがとうございました✨」


ご質問頂き ありがとうございました😊

Hello!次元の狭間から

問題解決のプロフェッショナル・意識やヒーリングの研究者 Yoshiki氏と緩めるセラピスト Aikoの日常会話から織りなす日々の記録 いただいたご質問にも お答えしていきます 知りたいのは 本当のこと 本当を生きていく

0コメント

  • 1000 / 1000