ゲームプレイ=simロックの解除=

本日は、リアル人生ゲームDeus
【diの章】 ゲームプレイ=simロックの解除=

Deusのイベントにご参加いただいた皆さま ありがとうございました。

第1章のMonoの章、ストーリーと設定からはじまり

みんな既に、ゲームの中。

本日は、先ずは 前回から今日に至るまで 
どんな変化や展開が実際にあったのかを発表するところからスタート。

Learn to Actionの、 Action☆

皆さんのフィードバックが、凄い。
前回からの変化がリアルに見られました。

それぞれの発表を聞けることで、自分でも
(あ!あれはイベント発生だったんだな!とか、ここで経験値のポイントをゲットしてるぞ!)などと、気づき有り。

ゲームの感覚が掴めてきます。

実際に、自分ではそうでもないと思い込んでいることも、(←認識していない。)
外に出していくことで 認識が出来て、 自分でかけていた制限のロックが 瞬く間に外れていく感覚が、リアルすぎる。

気付いていなかったことにも、気付いていくようになることで、新しい自分も現れてきますね。

ハードに設定していた、難しいと思っていた問題も、認識して 設定をeasyに変更していくと、嘘のように明快にLockが外れていく。

時間がかかる、とか
↑かかるものだ。難しい(hard)といった設定が
いとも簡単に解除されます。

無くなって消えていく。

変化していく感覚がリアルすぎて、
リアルなんだか、バーチャルなんだか もう分からなくなってきます。
起こっていることが リアルだけどバーチャル感が強くて、楽しすぎて Yoshikiさんを 先生!!🧙‍♂️と呼びたくなる。

(落ち着け!)

この感覚は、もう、、
ぜひ 参加してください。
後押しのエネルギーが熱すぎて表現できません。

🌳

こうして、ゲーム感覚で 普段の生活に戻った時も 経験値を積んで、普段から続けてLevelを上げていくことでより自分のエネルギーが強くなっていく。

もと村人だった主人公は、行ける場所も 発生するイベントも 出会う人も、様々な選択肢や自由度が現実でもどんどん増していきます。

ストーリーを生み出していく。
生の創造ゲームです。

楽しい!

イベントで、エネルギーも補給されて、
チャージした主人公たちは、またそれぞれリアルに旅立っていかれました。

次回お会いする時が、楽しみ✨

🏛

本日のイベント後に、ご感想をいただいたので
シェアします。

👸🏻Cさん

お疲れ様でした!

SIMロック解除
いままでのパターンから ニューパターンへの切り替え、
より戻しへの対策
手放したあとの戻りの対策
能力や自分への思い込み

皆さんとシェアでき
自分の思考パターンや捉えパターンへの気付きと
新たな発見となった時間でした!

前回ともまた変化した私を感じていました。
言葉にしにくいですが
その自分の感覚を確実にしながらまた
ストーリー創造楽しみたいなと思います❤️

3回目もたのしみです!


Cさん、ありがとうございました😊

より戻しへの対策
手放したあとの戻りの対策


↑これは、ぜひゲームの心得にしたいです。

こういった、その時々の対策や、ご質問、ご感想等あれば、ぜひLINE @イベントコミュニティどんぐりにお寄せください。

🐿✨

例えば、、

自分で考える。
そのことは 悪くないが、考える という行動も実際に MP(マジックポイント)を消費する。

エネルギーワークも、悪くはないし効果はあるでしょうが、

☞そればかりやり続けると、実際にActionするエネルギーが無くなる→現実に落とし込むまでエネルギーが持続しない。

☞やる気低下。
☞波動も低下。

要は全て エネルギーの高さなので、弱っている時に悩み続ける、やり続けるは 低下する一方。

その循環を 早めに絶ち、前向きのエネルギーをゲットするのコツです💡

LINE@https://line.me/R/ti/p/%40lnq9506i
次回の2回目
【diの章】 ゲームプレイ=simロックの解除=は
10月23日(火)開催です。

もっと 鍛えたいマニアな方は2回目の参加も歓迎。
より場が育っていることと思います。

ここからご参加される 新たな主人公もぜひ お待ちしております🌱

Hello!次元の狭間から

問題解決のプロフェッショナル・意識やヒーリングの研究者 Yoshiki氏と緩めるセラピスト Aikoの日常会話から織りなす日々の記録 いただいたご質問にも お答えしていきます 知りたいのは 本当のこと 本当を生きていく

0コメント

  • 1000 / 1000