リアル人生ゲームDeus 〜Monoの章〜

ヤ サス🏛🙋🏼‍♀️(ギリシャ語で こんにちは)

昨日は、リアル人生ゲームDeus 
Mono(ギリシャ語で、1)の章 にお越しいただきありがとうございました。
Deusゲームがはじまって、2回目。

前に開催したお話会から 明らかにバージョンアップした色の違いを感じます。

空気からして違う。
より、内容が明確でシンプル。
背中を押すエネルギーが力強いです。

迷いようがない感じ。

逆に シンプルで明確に解決に向かうので、
先ず考えたり 悩みたいと、あまりのシンプルさに びびって わからなくなるくらいです。

やってみよう。
やりながら 体得していきましょう。

前回からの
ご質問も 随時受け付けております。

ご質問・ご感想は
LINE@イベントコミュニティどんぐり までどうぞ🐿✨

次回来られるまでに、解決できたら
時間ポイントが手に入るかも🌰


LINE@https://line.me/R/ti/p/%40lnq9506i
先に、今回Deusにご参加された方に

前回のお話会から今日までのご感想をいただいたので シェアさせていただきます🌈


👩🏻✨Mさん

お話会に来て、身体が真っ直ぐになったのが一番の変化。

以前は、傾いていた。
 眠る時も 手の平が下で、腕が内向きに閉じた状態で 顔も横に傾いて眠る寝相だったのが、

初日の前日にお話会を申し込んだ後から
寝る時 急に手の平が上に向いて 身体がひらいて(大の字のような)状態にいきなりなって、真っ直ぐ眠れるようになった。
↑イメージ画像。


身体も熱く、
布団があったかいのか触って確認したが、冷たくて
内側から熱を発しているような感じでした。


Yoshiki氏
『植物みたいな感じですね。
閉じて、開く。 開くといらないものは出すし、
エネルギーは取り込める。 

エネルギーを取り入れているから 内側が熱い。

普段は、エネルギーが足りていないと
処理できない情報が入ってこないように 
閉じているけど、閉じれば機能が低下する。

開いて、お話会に来るまでに 
出して準備してから来たんですね。』


ほかにも、参加者の皆さま


前日の様子

→昨日からお腹の調子が悪い


Y『おなかはエネルギーのバッテリーみたいなものだからね。

貯蔵できないと、漏電するよね。』


→追われる夢をみた


Y『被害妄想、ですよね。実は誰も追ってはないのに。追いかけられていると思う。

夢の中でフィルターにかけられて、
ここに来る前にウミが出る感じ。

不必要なものは出て、来るまでに処理されますね。』


それぞれ、来られる前に何かしら あった様子。

来るまでに準備出来てたら、ここですぐはじめられるからね。



など、奥深し…。
ぜひご参考にしてみてください🧙‍♂️
ご感想ありがとうございました。


また、前回からの感想に加えて、
やってみてからのご質問などもあり、

皆さん、重ねていく間にエネルギーが 以前より高まって 場も 徐々に活性化しているように感じました。

🌈

今回のMonoの章は、
前回から引き続き、ゲームの初期設定から。

R(リアル)な今の設定と、VR(バーチャル)なわたしの設定を書き出して、

現実 ↔️ 仮想現実 の互換性を整理して進めていく
ディスカッションがメインでした。

みんなで見ていくことで、様々な視点からのアイデアや意見が交差して、実際にリアルでも可能かどうかが、明確に現れはじめる。

実際に可能か、どうかを
どうすれば出来るか、 難しいとしたら どこを変えていけば良いのか? 必要なアイテムが要るとしたら何か? など アイデアを出し合い 交換する。

エネルギーも、そこに合わせて高まってくるので、
場の影響もあり VRをRにできる感覚が養われてくる実感があります。

VRな自分をリアルに感じるので、
そこへ向かう皆さんのワクワク感も感じました。

何よりやっていて、楽しい😚💓

ゲーム感覚で、柔軟に生み出していくのが良い。

設定は 変更したければ、コンティニューできるので 途中で変えたくなったら、何度でもやり直せるのも ゲームを続けるポイントです。

設定しては、やってみて
繰り返し 続けることで身体で感覚を育てていける。


Deusゲーム後のご感想に、

帰った後も 設定したバーチャルなわたしの設定のままで 選択をしたり、

共に楽しむ仲間(パーティ)と またみんなでお話ししましょうと約束ができたりして、人見知りのわたしが お友達ができるなんて 実際にバーチャルからリアルです。

ディスカッションが楽しくて、今日のように話しているうちに強くなりそう。

といった ご感想をいただきました。

やってみて体感されたようです✨

💡

設定して、バーチャルからリアルにシフトしていく。

実際にやってみて、現実を経験して
バーチャルとの差を埋めていき、
なりたい自分に なった。
といった、結果から できる手段を見出して選択肢を増やしていける、このゲームは

やり続けることで、リアルに実現化していき
自分を育める パワフルさです。

自分で創造して生み出せる力をつける。


この後、出てくるかもしれない
ダンジョン(問題・迷路)や 敵キャラにも備えながら、いつでもよく見て 感じて。

自分の目的に向かう力をつけていこうと思います。


まずは、エネルギー(HP)補給 🐿✨✨


🏛🌈✨


そして、明日は
リアル人生ゲーム Deus 

【diの章】 ゲームプレイ=simロックの解除=


考えてみよう、理解してからやってみようと思っても、

そのシステム自体が これからの自分に 不必要な概念なのだとしたら、そのままでは 解決は見出せないのではないか…? 
あやしい。 自分あやしい。

↑設定を考えていた時に、ふと感じたのでした。

simロックの解除、システムのアップグレード求む!
残席まだあります。
詳細・お申込みはこちらから。

Hello!次元の狭間から

問題解決のプロフェッショナル・意識やヒーリングの研究者 Yoshiki氏と緩めるセラピスト Aikoの日常会話から織りなす日々の記録 いただいたご質問にも お答えしていきます 知りたいのは 本当のこと 本当を生きていく

0コメント

  • 1000 / 1000