質問コーナー🧞‍♂️ 夢について

Mさんより ご質問いただきました。


「こんばんは🐸質問です。

夢(寝てる間にみる)ってなんでしょう?

状況や人それぞれかもしれませんが、お二人は‘夢’をどう捉えていらっしゃいますか?
よろしければご回答お願いします。」
YOSHIK氏「夢も様々なものを経験しました。


例えば、
宇宙船に乗って宇宙を旅したり、

先生が出てきて具体的なことを教わったり、

悪さをしている存在を捕獲してみたり、

三途の川を見学しに行ってみたり、

過去の自分になってみたり、

光の存在からのヒーリングを受けたりしていました。


もちろん普段からそういった夢ばかりを見ている訳ではありません。


現実の世界で叶わない夢が
夢の世界で叶っているということもよくあります。


夢をどう捉えているかというと、答えは よほどのインパクトのある夢でない限りは特に気にしていません。


(よほどの夢とは故人や霊的な存在がはっきりとしたメッセージを伝えてきた場合など)


本当に必要なメッセージはこちらが全く気にしていない状態でも確実に伝えられるので、

普段から安心してまったく気にしないでいられるのです。


参考までに。」




A「本当に必要なことは、こちらが気にしていなくても、

確実に伝えられる、と知って 安心していると


知る必要のあることであれば

その時にわかる ことが 体験としてあって、


知る必要がなくても、大丈夫なことは 

知らなくても大丈夫なんだなぁと感じる今日この頃です。

ありがたやぁぁ。

↑安心して明らめてます。」

Hello!次元の狭間から

問題解決のプロフェッショナル・意識やヒーリングの研究者 Yoshiki氏と緩めるセラピスト Aikoの日常会話から織りなす日々の記録 いただいたご質問にも お答えしていきます 知りたいのは 本当のこと 本当を生きていく

0コメント

  • 1000 / 1000