イベントのその後


先日はありがとうございました。

あの日から、イヌが夜泣きしなくなりました。徘徊も半減しました。そして、食欲も出てきました。
水を飲むことが出来なくなっていたのが、ガブガブと自分から飲み始めました。
後ろ足の力も出て、今は支えなくても自力で立って、ご飯を食べることが出来ます。
すばらしいことです。

私は、会にWeb参加しただけです!

また、本当の理解を得た! と思ったのは、はじめてのことかも知れません。

私はこの会に参加する為に、たぶん、準備していたことに気づきました。それは、何をしても三日坊主が当たり前だったのを克服してみようと腹を括り、2ヶ月間毎日、英語を勉強することに決め、やり遂げたことでした。途中、3回くらいサボりそうになりましたが、やりきりました。
そのおかげで、忍耐力が付き、また、人の話をきちんと聞くことが出来る様になりました。耳が変わったのか、人の話が、よく聞こえるのです。これは、すごい副産物でした。
ともかく、その筋トレ?のおかげで、今回の会で、自分的にとてもよく成長することが出来たと思いました。

これからは、身体を鍛えたいと思います。

ありがとうございました。

以下、シリウスよしき

Aさんその調子で頑張ってください☆

以前サードアイ(第3の目)

=直感力のチャクラが写った写真



高次意識へと

シフトしていくエナジーへの誘い

本当のスピリチュアルを体現する

⭐️大転換トリガー・カフェ ⭐️

講師:シリウスよしき


5/31(満席)

6/23(火曜日)

神楽坂イッテル珈琲 イベントセミナー

(スペシャル珈琲付き☕️)


↓お申し込み・詳細

ヒカルランドさんHP

高次意識へとシフトしていくエナジーへの誘い 本当のスピリチュアルを体現する "大転換トリガー・カフェ " 講師:シリウスよしき 5/31 6/23-ヒカルランドパーク 

満席、キャンセル待ちと大好評だった シリウスよしきさんの特別セッションが、新たに追加開催決定!   「行く必要のあるタイミングを持つ者のみがたどり着く異次元スペース」 と評判の、葉山にある伝説のヒーリングサロンSIRIUS。 そのオーナーで、霊媒プロヒーラーのシリウスよしきさんが、 ご好評にお応えして「神楽坂イッテル珈琲」の スペシャルセッションに再登場します!   「DNAを書き換える」の光の声とともに、 “人智の及ばぬ次元領域”にアクセスするようになったシリウスよしきさん。 今年の夏には、宇宙の真理を鋭く衝いた問題作 『仮題)縄文人はNASAを見た≪パンドラの書≫』 (ヒカルランド)を初刊行しますが、   それに先立ち、3月&4月に特別2回限定で、 異次元と繋がり参加者の未来創造を お手伝いする交流の場を設けたところ、 どちらも満席、キャンセル待ちに――。   その為、今回新たに追加開催することが決定しました!   3月27日に行われたシリウスよしき 未来創造カフェ メッセージ動画はこちら   https://m.youtube.com/watch?v=XDndSjdZnoY&feature=youtu.be   4月16日に行われたシリウスよしき 未来創造カフェ メッセージ動画はこちら https://m.youtube.com/watch?v=N5JHKdXT8p0   5月6月のセッションでも、シリウスよしきさんが、 お客様一人ひとりの魂の個性、状況を見透し、 人生を次のステージに大転換させる為の トリガー(引き金)となるエネルギーと 核心のメッセージを抽出してお渡ししていきます。   高波動のエネルギー空間で、スペシャルな焙煎珈琲を飲みながら、 これまでの生き方をシフトチェンジする未来創造を、 ぜひシリウスよしきさんと一緒にカタチにしませんか――。   皆様のご参加を心よりお待ちしております。   シリウスよしき紹介 You Tube https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=TK2RPP_zOz8     *当日は、異次元のエネルギーに押され

ヒカルランドパーク 



ヒーリングサロン
⭐️葉山シリウスHP⭐️

Sirius Yoshiki presents リアルスピリチュアルブログ Andromeda 原点への旅路 2020

アンドロメダ横浜 関内にて 人生を豊かに生きていくエネルギーと 知恵を伝えるセミナーを開催中 ヒーリングによって起きている様々な 奇跡をお届けします

0コメント

  • 1000 / 1000