機械と僕たちの意識も連動していることを表している事例〜ヒーラー ギャザリングご感想〜


こんにちは
いつもお世話になっております。
先日は、ヒーラーズギャザリングに参加させて頂きましてありがとうございます。 

その後、スマホのSDカードの調子が悪くなり、データを消去せざるを得なくなりました。

自分の中で、自身の「記憶力」について最近特に思うところがあります。

イベントやセミナーに参加すると、ついついメモを一生懸命とります。
復習や振り返りには良いのですが、それだと私には、学びを落とし込むのに時間がかかると感じています。

ヒーリングを受けに行くときはセッションの最中メモをとらず、終わった後に記憶を頼りに、文字起こしをしてゆきます。
その方が、明らかに自分の中にグッと入っているなぁ~と感じます。
学びが好きな分、聞き逃さないように欲張っているなぁ~とも感じています。
SDカードのデータを消去せざるを得なくなったのは、単なる偶然かも知れないのですが・・・

自分にとってバックアップを取る意味ってなんだろうと思えてきました…
そして、次回のイッテル珈琲でのイベントの受け方、自分のスタイルを変えてみようかなぁと思いました。


シリウスよしき

ご感想ありがとうございます
ご自身の意識と連動した
機械でもメモリーの書き換え(消去になる現象)が起きているのかもしれませんね☆

夏に出版する本に使う写真を撮影中に不思議な光が映り込みました(映り込んだのは何枚か撮った同じ構図の中でこのカットだけ)

足元の白い光から上に向かって
マゼンダのエナジーが上昇している様子



5/31(満席)

6/23(火曜日)

神楽坂イッテル珈琲 イベントセミナー

(スペシャル珈琲付き☕️)


高次意識へと
シフトしていくエナジーへの誘い
本当のスピリチュアルを体現する

⭐️大転換トリガー・カフェ ⭐️

講師:シリウスよしき


↓お申し込み・詳細

ヒカルランドさんHP

高次意識へとシフトしていくエナジーへの誘い 本当のスピリチュアルを体現する "大転換トリガー・カフェ " 講師:シリウスよしき 5/31 6/23-ヒカルランドパーク 

満席、キャンセル待ちと大好評だった シリウスよしきさんの特別セッションが、新たに追加開催決定!   「行く必要のあるタイミングを持つ者のみがたどり着く異次元スペース」 と評判の、葉山にある伝説のヒーリングサロンSIRIUS。 そのオーナーで、霊媒プロヒーラーのシリウスよしきさんが、 ご好評にお応えして「神楽坂イッテル珈琲」の スペシャルセッションに再登場します!   「DNAを書き換える」の光の声とともに、 “人智の及ばぬ次元領域”にアクセスするようになったシリウスよしきさん。 今年の夏には、宇宙の真理を鋭く衝いた問題作 『仮題)縄文人はNASAを見た≪パンドラの書≫』 (ヒカルランド)を初刊行しますが、   それに先立ち、3月&4月に特別2回限定で、 異次元と繋がり参加者の未来創造を お手伝いする交流の場を設けたところ、 どちらも満席、キャンセル待ちに――。   その為、今回新たに追加開催することが決定しました!   3月27日に行われたシリウスよしき 未来創造カフェ メッセージ動画はこちら   https://m.youtube.com/watch?v=XDndSjdZnoY&feature=youtu.be   4月16日に行われたシリウスよしき 未来創造カフェ メッセージ動画はこちら https://m.youtube.com/watch?v=N5JHKdXT8p0   5月6月のセッションでも、シリウスよしきさんが、 お客様一人ひとりの魂の個性、状況を見透し、 人生を次のステージに大転換させる為の トリガー(引き金)となるエネルギーと 核心のメッセージを抽出してお渡ししていきます。   高波動のエネルギー空間で、スペシャルな焙煎珈琲を飲みながら、 これまでの生き方をシフトチェンジする未来創造を、 ぜひシリウスよしきさんと一緒にカタチにしませんか――。   皆様のご参加を心よりお待ちしております。   シリウスよしき紹介 You Tube https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=TK2RPP_zOz8     *当日は、異次元のエネルギーに押され

ヒカルランドパーク 



ヒーリングサロン
⭐️葉山シリウス HP⭐️

Sirius Yoshiki presents リアルスピリチュアルブログ Andromeda 原点への旅路 2020

アンドロメダ横浜 関内にて 人生を豊かに生きていくエネルギーと 知恵を伝えるセミナーを開催中 ヒーリングによって起きている様々な 奇跡をお届けします

0コメント

  • 1000 / 1000