2019 リアルな人生のゲーム 終了☆


Oさん


ヒーリングの感想です。
長いです😆

耐えられなくなる程の闇を受け、このままではヤバイ所まで行きそうだったので、よしきさんにヘルプ出しました。

息子もなんだかわかんない事で、モヤモヤ悩み、泣いたり悩んでも仕方ない事で悩んでました。

挙げ句の果てにはやってきたことをお金がないとできないとか、辞める理由ばかり探して。

そんな息子を見ているのも限界でした。

車で葉山に入るところから、左側から鳥肌立って、動悸が止まらなくなりました。

着いて部屋に入ると、息子が今にも死にそうな顔をしていました。
私よりヤバそうだな…と思ったら、
話出したらすぐ泣き出すし。

「消すしかないね。闇を。」

やっぱりそうよね。
来て良かった〜😂と思ったら心臓の辺りからなんか出てきそうに蠢き出した感じがしました。

今までも、闇が入っていたせいで、なんか悪いことを背負っちゃうとかであまりいい感じではなかったと。

もう2019に置いていきましょう〜!って事でヒーリングに入りました。

初めは緊張なのか、頭で考えてしまって、全然眠れない…
なんか喋ってるけど、私なの?ん?
と思ったら
「やめてくれ、やめてくれ、やめてくれ、やめてくれ!」だんだん大きくなってきて。
私の中の誰かなのか、声になりそうなほど叫んでました。

その後に涙がでて、そこからはスーッと違う世界へ。

目の前に青い光が出てきたりして、あっさり終わりました。
 
やめてくれ…
おもろかった。

終わった後は熱くなって、私だけテンション高め。
息子も顔が穏やかに戻ってました。

よしきさんに言われたことも全部息子に私から助言した事と同じだったけど、闇の中に居たから届かなかったらしい。

よしきさんが、こじこじの話をしていたんだけど、昨日息子のバイト先のカフェラテにこじこじが描いてあったらしい。

ほんの数時間で雨も止んで、私達の視界も開け、嘘のような本当のじかんでした。

いつもよしきさんありがとうございます😊

秘儀「闇返し」します❣️


Yoshiki


今年も皆さん大変お世話になりました

嫌な人をこん棒で殴りたい方も
そうでない優しい方も

生きてりゃ色々なことがあるよ

そりゃそうだろう

今年のゲームの最高得点者は
・・・

『コジコジでした!』

コジコジさんかなり達観しています。

それでいてピュア。

総合的に圧勝しました。

それではまた来年も人生ゲームを楽しみましょう

2019年版リアル人生ゲーム 




1月のフィリピンツアー 
追加募集します🇵🇭

Sirius Yoshiki presents リアルスピリチュアルブログ Andromeda 原点への旅路 2020

アンドロメダ横浜 関内にて 人生を豊かに生きていくエネルギーと 知恵を伝えるセミナーを開催中 ヒーリングによって起きている様々な 奇跡をお届けします

0コメント

  • 1000 / 1000