本日のリアル人生ゲーム ご感想

本日のリアル人生ゲームにご参加いただいた、プレイヤーMさまより、ご感想を頂きました。

Mさん

リアル人生ゲーム講座Ⅱ
4日目個人の自由(オリジナリティー編)2日目に 参加させていただき、

この1年スピリチュアルの真理を求めていろいろやってきたけれど、自由とはこんなにシンプルに実現できるのだと目から鱗でした。

自分の人生の根底の設定が丸っと変わり、
自分のこれからの人生対してワクワクしてきました。

愛子さんが書かれているように頭で理解するのではなく、お腹の深いところから、なんだか温かさや安心感、(うまい表現が見つかりませんが)気が抜けた感じになりましたw。

この基盤(Base)の上で、動きながら自分の自由をもっと追求していきたいと思います。

そして、今朝この活動を後押しする現実が現れまして…講座に行く前に、愛子さんが書かれた「自由になった日 輝けわたし!」の記事を拝見し、
リアル人生ゲームに参加されているプレイヤーの近況報告で、使っていない通帳にお金が出現しているのを発見したという文章で、

「・・・?!(私にもあったかも)」と思い立ち、講座に向かう足で、いままで財布にあったけど存在さえ忘れていたカードを持ち銀行に行き、残高照会をすると、なかには200万が!!!

意味が分からず、どうしてこんな金額があるかもわからず、一瞬ドキドキしましたが、あるという事実だけ受け止めて講座に参加しました。

講座が終わり、改めて、この講座内容でこのタイミングでこの現実。

すべてに感謝し、このような大きなサポートを沢山受けてあとは自由を使い本物の自由を体得していくだけwワクワクします。

今日は大きな気づきを有難うございました♡


Mさん、素敵なシェアをいただき、ありがとうございます!

リアル人生ゲーム講座Ⅱ
次回は遂に5章目のクライマックス

テーマは、幸せの道(確信編)
各回残席ご案内可能です。

確信を体験したい方、ぜひお待ちしてます。

内容・お申込みは下記のblogから

Sirius Yoshiki’s 開かれる未知の領域 2019年意識の旅

問題解決のプロフェッショナル・意識やヒーリングの研究者 Yoshiki氏と緩めるセラピスト Aikoの日常会話から織りなす日々の記録 いただいたご質問にも お答えしていきます 知りたいのは 本当のこと 本当を生きていく

0コメント

  • 1000 / 1000