リアル人生ゲームDeus ご感想

リアル人生ゲームDeusに ご参加いただいた
プレイヤーのIさんより、ご感想をいただきました。

Iさん


夜分に失礼します。

よしきさん、愛子さん
Zeusではありがとうございました。

参加中は、力みが強く、シリアスになっちゃうこともしばしばでしたが…

振り返ってみると、当初の設定通り、豊かさを感じながら、丁寧な暮らしを送る自分でいます。


また、5回目が終わった後、長年握りしめていた古い概念(苦労することに価値がある)に気づき、手放すことができ、すごく楽になりました!

力みが取れたことで、ぜんぶ自分でやろうとしなくなり、他の人にお願いすることも受け取れるようになりました。

主人や息子の言葉からも、豊かさに気づいたり、家族というパーティーもより強くなっている感じがします。

先日のブログの最後に、神様の一番大事な仕事は楽しむことですとよしきさんの言葉がありましたが、

私も古い概念を手放した時に頭に浮かんだのが楽という字でした。


楽に楽しくをモットーに人生ゲーム、これからも楽しんでまいります(^^)

Iさん、ご感想をいただき ありがとうございます😊

気づけば 当初設定したことが叶っていた。

ここからが、リアルな人生ゲームのはじまり🌈

じっくり味わい 楽しみながら。

ぜひ 引き続き リアル人生ゲームのプレイを楽しんでいただけたらと思います。


リアル人生ゲーム講座Ⅱ

たくさんの人に味わってほしい
考えるより先に、気になったら GO🌟

〜次々と奇跡が起きる伝説のブログ〜 I'm HOME ミラクルな私

問題解決のプロフェッショナル・意識やヒーリングの研究者 Yoshiki氏と緩めるセラピスト Aikoの日常会話から織りなす日々の記録 いただいたご質問にも お答えしていきます 知りたいのは 本当のこと 本当を生きていく

0コメント

  • 1000 / 1000