質問コーナー🌱

Oさんよりご質問いただきました。


Oさん「あいこさんこんばんわ!

よしきさんへの質問です!


私はよく会うと元気になるよ!とかも言われますが

だんだんと私と関わる人達が血色がよくなったり、からだの不調が改善されたり、または内向的だったのが意識が広がったりしています。

私も宇宙意識で過ごしてるのでそれが伝わっているのかな なんて思うのですが


そういうヒーラーようなことが出来る?という感じの自覚というのはよしきさんが勉強していったときにしていましたか?」

「よしきさんから

ボス(よしきさん)を倒せって衝撃発言でした。笑

ありがとうございます!

よろしくお願いいたします🙇」

YOSHIKI「質問ありがとうございます。

Oさんの周りの人が元気になっていくとのこと、
とても素晴らしいと思います。

僕の場合は元気を与えるというよりは、まず自分自身の体調がどちらかといえば弱い方でそこまで元気ではなかったと思います。

唯、度々 発光体に遭遇をしたりなどの不思議なことはヒーリングを学ぶ前から多々起こってはいました。

癒しの種類も様々なので
自身を持って進まれてください☆」



C「潜在能力でもそうでなくても、

人を癒せたり、魂の輝きを引き立たせるようなエネルギーをもちあわせていること、

できることを 自覚していくことは

お役目に近づいていったり
ヒーラーさんのような気質があるかたはその能力がぐんと開けたりするのでしょうか?

あいこさんの感性と交えてこちらもぜひ聞いていただけたらと思います‼️」



Y「その通りです。

私たちはとてつもない可能性を持っていて、その能力を未だ封印しています。

それは私たちにもたらされた可能性であり、

その可能性が開示されていくことで誰もが新たなる領域の目覚めを経験していきます。

それは解る、や知っているという感覚でとてもパワフルなエネルギーです。」



A「Oさんの ボスに再びチャレンジする心意気が眩しいです…!

私は、スピリチュアルを追求し始めたきっかけが、

当初はお役目とか、使命といったことにトキメキのようなものを感じたところからでした。

今は、そこの部分にはあまり比重は置いてはいませんが、 その時のわたしにも、今のわたしにもある揺るがない光はあり、それは誰しもが持つ 素晴らしい光なのではないかと思います。

楽しんでください(o^^o)」



A「私たちの封印された可能性は、どのようなきっかけで開示されますか?」


Y「何故私たちの本来の力がフルに働いていないかというと、

私たちは、生まれ育った環境の中でそのことを意識することなく生きてきたからです。

どのような力を自分は本来使うことが出来るのか、殆ど誰も教わっていません。


それは何故でしょう?


私たちに教えを授けてくれた親や先生もそのことを知っていることは稀だからです。

もしかしたらより中枢に位置する人達は意図的にそのことを隠している可能性すらあります。

どのように開示されていくのかといえば、様々なきっかけが必要だと思いますが 僕は僕の出来る方法、波動による伝達(ヒーリング)や ワークショップなどでそのことを伝えています。

何故そうしているかというと、その領域はとてもデリケートなものであり、尚且つ 理屈だけで解決するものでもないからです。

それでも一言で回答をするとなると、開示に必要なものは 愛 です。愛という高い波動が固まっている私たちの意識の囲いを紐解くでしょう。」


A「よしきさんのヒーリングは、開示が目的のものですか?

宇宙人にヒーリングを伝えてもらった経緯で、
何の為に伝えたのか 詳しい意図があれば可能でしたら教えてください。」


Y「このことに関しては、とても説明が難しいのですが、

私たちにはあらかじめ新たな領域で活動する為の仕掛けが組み込まれています。 


つまり答えは イエスです。


それは、いつの日も種の本能がそうであるように困難を乗り越えようとする絶え間ぬ進化の系譜の1ページに過ぎません。

先ずは固定概念の鎖から自由になっていきましょう。」


Y「鎖というのはDNAという裏の意味があります。」



Hello!次元の狭間から

問題解決のプロフェッショナル・意識やヒーリングの研究者 Yoshiki氏と緩めるセラピスト Aikoの日常会話から織りなす日々の記録 いただいたご質問にも お答えしていきます 知りたいのは 本当のこと 本当を生きていく

0コメント

  • 1000 / 1000