PROFILE

YOSHIKI

多次元ヒーラー
埼玉県 産まれ
葉山町 在住
既婚 ・ 3児の父
 
 
2001 中学校を卒業後に上京、理容師として住み込みで仕事を始める
 
2009 当時、自身の憧れの存在であったピアニスト フジコ・ヘミング の全国ツアーにスタッフとして参加。
雑誌AERA(アエラ)表紙のフォトシューティングにヘアメイクとしても参加。
 
2011 カナダ・ブリティッシュコロンビア州・ビクトリアにて宇宙人コンタクトを多数経験、ヒーリングに目覚める。
 
2012 帰国後、日本初となるヒーリングの路面専門店 SIRIUSをオープン。
 
2016 ヒーリングとスピリチュアリーやボディケアの複合サロン 関内「アンドロメダ」をプロデュース。
 
ラジオ
鎌倉FM 行き当たりバッチリ 
Rainbow townFM 
Out of this world (Seatlle US)
 
インターネット配信番組
スピリチュアルTV 、
すずけん放送局
 
Paris出張セッション(2014,2015,2016,2017) 
 
各種セミナーやトークショーに出演
 
現在は神奈川県・葉山を拠点に個人セッションを中心に、子育てと
人の潜在能力を開花するセッションを独自のヒーリング手法により行っている。


朝倉 愛子( Aiko  Asakura)


前職のウェディングプランナー時代に

頑張る周りの女性たちを感じて

身体と心が楽になればもっと美しく輝くことができる。

『女性の輝きは世の中を照らす』と
感じたことをきっかけにセラピストへと転身。

都内の有名コルギサロンで5年間で約7.000人以上の方を施術してきたなかで

痛い施術で、お客さまもセラピストも
頑張っているのに、何度と重ねても行きつ戻りつの
繰り返しで一向に良くならない結果に不思議を感じ、

日々の緊張や頑張りを優しく緩めてあっという間に整える、戻りの少ないアプローチへ転向。

たくさんの人を緩めていくうちに、
身体が開くと心も開く、数々の不思議な体験を経て、

現在の施術では、筋肉を緩め、身体を本来の器に整えることと

整った身体に、エネルギーの調整も行うヒーリングをあわせながら、 両方を同時にバランスよく開く。

物質面とエネルギー面の両方のバランスを整えて
開いた自分の意識と意図で、自分でも簡単にメンテナンスできる軽やかさを手に入れること。

本来の自分が持つ強い輝きへ。

緩めて開放する楽しさと、
制限から抜けて 自分への信頼と、
本来のパワフルさを取り戻すことを伝えています。

宇宙意識に目醒め人生をもっと楽しむことを伝える

愛と感謝とユーモアを大事にしています。